よくある質問

当サイトのご利用方法について

  • どんなサービスですか?

    インターネット通話にて、占い師に悩み相談ができるサービスでございます。

    初めて相談する占い師を対象に、最初の10分間は鑑定料金が発生しない「初回10分無料サービス」もございますので、電話占いが初めてのお客様にも安心して占い師にご相談いただけます。


    初めての方はこちら

  • 初回10分無料とは何ですか?

    初回10分無料について

    初回10分無料とは、初めて相談する占い師との鑑定料金において、最初の10分ぶんは鑑定料金が発生しないサービスでございます。

    対象の占い師には「10分無料」のマークが付いており、当サービスの適用にお申し込みは不要です。

    尚、10分以上の鑑定の場合には、超過分から鑑定料金が発生いたします。

    ※占い師により対象/非対象が異なりますので、鑑定のご依頼時には、必ずサイト内にてご確認をお願いします。

    ※初回鑑定が10分未満で切電された場合においても、2回目以降の鑑定は通常料金でのご案内となります。

    

    初回10分無料が適用されない場合

    初回10分無料サービスは、対象の占い師と初めて鑑定される場合にのみ適用されますので、既に鑑定履歴のある占い師の場合は、初回10分無料サービスが適用されません。

  • ポイントとは何ですか?

    ポイントとは

    1pt=1.1円(税込)で、サービスにご利用いただけるサイト内通貨です。

    ※Ibee会員は、ポイントの購入に際して消費可能な必要ポイント数のみを購入し、当社は換金・返金には一切応じないものとします。

    ※ご購入いただいたポイントの有効期限は、付与された日から180日となっております。有効期限が経過した場合には、当該ポイントは消滅・失効します。

    ※サービスにご利用頂けるサービスポイントを運営から配付することがあります。サービスポイントの有効期限は、配付されるポイントによって異なります。サービスポイントの有効期限はポイント明細・履歴からご確認頂けます。

  • 鑑定以外で料金は発生しますか?

    当サイトは、占い師との鑑定料金以外(登録費、年会費、占い師指名料など)で追加料金が発生することは一切ございませんので、ご安心ください。

    ※鑑定はインターネット回線を使用するため、通話料も発生いたしません。

  • 営業時間を教えてください

    当サイトは24時間年中無休でご利用いただけます。


    カスタマーサポートの営業時間

    【10:00~18:00】

    ※カスタマーサポートの営業時間外のお問い合わせは、翌営業日10:00以降のご対応となります。


    銀行入金反映時間

    【平日10:00~18:00】

     ※銀行営業時間外のお振込み分のポイントは、翌営業日の当サイトカスタマー営業時間内での反映となります。何卒ご了承くださいませ。

  • 年齢制限はありますか?

    20歳以上の方のみサイトをご利用いただけます。

    ※20歳未満の方はご利用いただけません。

  • ご利用上の推奨環境について

    ■推奨ブラウザ■


    ~モバイル~

    Android WebView Version 71 以上

    Chrome for Android Version 71 以上

    Firefox for Android Version 65 以上

    Safari on iOS Version 12.2 以上


    ~PC~

    Chrome Version 71 以上

    Edge Version 79 以上

    Firefox Version 65 以上

    Safari Version 12.1 以上


    ■推奨OS■

    

    Android 10 以上

    iOS 14 以上

会員登録/ご登録情報について

  • 登録情報を確認したい

    ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。

  • メールやパスワードを変更したい

    登録している、メールアドレス、パスワード、電話番号はマイページの「登録内容の確認・変更」より変更が可能です。


    メールアドレスの変更手順

    メールアドレスを再設定する際には、メールアドレスの認証作業が必須となります。

    ①マイページ内のメールアドレス変更を選択後、「新しく登録するメールアドレス」入力欄に新しいメールアドレスを入力し、「メールアドレスを変更する」をクリック。

    ②更新したメールアドレスへ確認用URLが送られます。メール内に記載されているURLへアクセスし、確認作業を完了してください。


    パスワードの変更

    ①マイページ内のパスワード変更を選択後、「新しいパスワード」入力欄に新しいパスワードを入力し「パスワードを変更する」をクリック。

    ②次回のログイン時より新しいパスワードをご利用いただけます。


    携帯電話番号の変更

    ①マイページ内の電話番号登録を選択後、「新しい電話番号」入力欄に新しい電話番号を入力し「登録する」をクリック。

    ②更新した電話番号にSMS(ショートメッセージ)をお送りいたします。記載の4桁の数字を入力すると、電話番号の変更作業が完了いたします。

  • ログインできません

    お客様のご利用状況を確認の上、以下の解決方法をお試しください。

    入力内容の確認

    ・メールアドレス・パスワードを半角で入力しているかご確認ください。

    ・「会員登録をする」ではなく、「登録済みの方はこちら」を選択し「メールアドレス」と「パスワード」を入力しているかご確認ください。

    ・【Facebook/Google/AppleID】で会員登録した場合、メールアドレスとパスワードの組み合わせによるログインではなく、「各アカウントでログインする」のボタンからログインをしてください。


    パスワード再発行

    パスワードをお忘れの場合は再発行のお手続きをしてください。

    パスワードの再発行はこちら


    Cookieの削除

    ブラウザに古い情報が残っていると正常にログインできない場合がございます。そのため、Cookie削除をお試しください。

    上記いずれの方法でもログインできない場合はこちらよりお問い合わせください。

  • 再登録はできますか?

    再登録は可能です。

    尚、新規会員登録特典および鑑定済みの占い師には、初回10分無料サービスが適用されませんので、ご了承ください。

  • 占い師はどこまで情報を見れますか?

    占い師は、お客様の「ニックネーム」と「お気に入り登録」のみ確認できます。ほかの先生と相談した履歴を、占い師は見ることができません。

    

    ご登録の電話番号、メールアドレス等、個人情報を開示することはございませんので、ご安心ください。

  • PCやタブレットは使えますか?

    PCやタブレットからもログイン可能です。

  • 占い師をお気に入りしたい

    占い師のプロフィールページにある「お気に入りアイコン」を押すと、該当の占い師をお気に入り登録することができます。


    お気に入り登録により、占い師の待機通知を受け取れるようになります。


    また、お気に入り登録した占い師より、メッセージが送られてくることもございます。

  • 電話番号登録は必須ですか?

    当サイトでは、鑑定をご希望の際には電話番号登録が必要となります。


    ※登録した電話番号が公開されることはございません。

    

    電話番号登録はこちら

  • 退会方法を知りたいです。

    退会手続きについて

    ログインをした状態で、下記リンクへアクセスすることで退会のお手続きができます。尚、お手続きの際には必ず「注意事項」をご確認ください。

    退会のお手続きへ

    

    注意事項

    ※未清算金が発生している場合、退会のお手続きができません。

電話鑑定について

  • 鑑定料はいくらですか?

    占い師一覧のページをご確認ください。

    鑑定料は1分毎の料金となり、占い師によって料金は異なります。

    ※分単位で加算されますので、1秒目から1分ぶんの料金がかかります。

  • 鑑定中に電話が切れました。

    ネット回線を使ったサービスですので、ネット回線の不良により鑑定が中断する可能性もございます。


    ネット環境の安定した場所でご利用ください。

    

    ※初回10分無料鑑定中であった場合、10分未満で切れてしまった場合も、次回の鑑定は通常鑑定料となります。何卒ご了承ください。

  • 予約できますか?

    予約機能はございません。

    

    尚、先生にメッセージを送る機能があるため、「〇日は待機されますか?」や「〇日の何時から待機して頂くことはできますか?」などのメッセージを送ることができます。

  • 鑑定時間の制限はありますか?

    1分から鑑定でき、制限時間もございません。

    

    ※後払い上限額は5000ptです。

    ※初回入金後、後払い上限額は10000ptになります。

    ※後払い上限を迎える1分前に、鑑定終了のアナウンスが流れます。

  • 鑑定できない項目はありますか?

    下記項目はお控えいただきますようお願い申し上げます。

    

    ■人の生死・病気の診断・生き物の寿命等に関するもの

    ■ギャンブル・宝くじ・株・投資の予想

    ■試験・受験等の合否に関するもの

    ■紛失物・人物の操作に関するもの

    ■犯罪・法に抵触するもの

  • 一度に何人の占い師に並べますか?

    最大で3人の占い師へ並ぶことができます。

  • ブラウザのマイク許可について

    通話サービスのご利用には、サイトを閲覧中のブラウザ(Google chrome、safari等)による、マイク使用の許可が必要です。


    Androidの場合

    推奨ブラウザ:Google Chrome(最新版)


    ■Google Chromeマイク許可方法


    Step1.青い丸で囲んだ箇所をタップ

    Step2.設定をタップ

    Step3.サイトの設定をタップ

    Step4.マイクをタップ

    Step5.Ibeeをタップして「許可する」を選択


    iPhoneの場合

    推奨ブラウザ:Safari(最新版)、 Google Chrome(最新版)


    Safariマイク許可方法


    Step1.青い丸で囲んだ箇所をタップ

    Step2.Webサイトの設定をタップ

    Step3.マイクをタップ

    Step4.許可を選択


    ■Google Chromeマイク許可方法

    Step1.ホーム画面より設定を開いてください。

    Step2.Chromeのアイコンをタップ

    Step3.マイクを許可の状態にしてください。

お支払い/ポイント購入について

  • どうやって支払うのですか?

    当サイトのサービスは、事前にポイントを購入してサービスをご利用いただく前払い、ポイントを所持していなくても、鑑定後にご利用分をご精算いただく後払い(5日以内のお支払い)、クレジット自動精算の3つがございます。


    前払い(ポイント購入)

    事前にサービス代金相当のポイントをご購入いただくことにより、所持ポイントの範囲内でサービスをご利用いただけます。鑑定時間が長くなる場合には、あらかじめポイントを購入することをオススメ致します。

    ポイント購入はこちらから。


    後払い

    後払いのご利用限度額は5000ptです。鑑定中に限度額に達すると鑑定が途中で終了されるシステムとなっておりますのであらかじめご注意ください。

    ※初回入金後、後払い上限額は10000ptになります。


    クレジット自動精算

    クレジット自動精算にご登録いただくと、使った分のご利用料金のみが清算されるため、とても便利です!

  • 後払いのお支払い期日はいつですか

    ご利用日から5日が期限となっております。

    後払いご利用から再度鑑定をされた場合、期日の変動はございませんのでご留意ください。

    

    例)1月1日に1000ポイントの後払いをご利用、2日にも1000ポイントの後払い利用

    ➡期日は延びず、1月6日のお支払い期日までに計2000ポイントを決済いただく形となります。

  • ポイントの有効期限を知りたいです。

    マイページのポイント明細・履歴より、ご確認いただけます。

  • 返金や払い戻しは可能ですか

    ご入金につきましては、お客様の判断のもとに行っていただいておりますので、返金及び払い戻しは行っておりません。

その他

  • メール配信を停止してください

    マイページ内のメール配信設定よりお客様自身にてご変更いただくことが可能でございます。

  • 占い師からメッセージが届きません

    占い師からのメッセージは、あくまで占い師のサービスによるものなので、必ずお届けできるものではございません。

    また、占い師にメッセージを送信した際に、返信がない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

  • 電話は自分から切断していいですか?

    電話はご自身の好きなタイミングで切断してください。


    ※初回10分無料適応中に、10分未満で切れてしまった場合も次回の鑑定は通常鑑定料となります。