User Reviews

感謝のコメント

鑑定を受けた方からのコメントです
    • 恋人 2024/03/06

      先程はありがとうございました。
      彼はいつまで1人の時間を過ごしていきたいのか知りたくて電話しました。別れるとかじゃないけどあたしが嫌がる事する気持ちが理解できないし自由奔放な人だなぁって…
      こーゆう事されたら嫌だってわかった上での行動、それであたしが本当にいなくなったらどうしようって気持ちはないのかなって…どこか今はいなくならないだろって自信があるのかなって感じました。
      焦らせてみます、いつ会いたいって連絡きてもおかしくないって事なのであたしからは連絡やめてみますね。ありがとうございました。
      また不安になったら電話します。

      50代 / 女性
    • 人生 2024/01/26

      今日は鑑定いただき、メッセージまでありがとうございました✨ 丁寧で爽やかな紫響先生からすぐに元気いただけました☺🍀
      インスピレーションを大切に、
      助けてくれる方が出てきて、それから愛情も感じられる事も教えていただき、とても嬉しいです✨✨

      アドバイスの通りに、人付き合い断捨離もしっかりし土台造りしようと思います。
      安定していたい…と思ったら、そういう年なのですね😯!
      楽しい事があり、その上、いいお知らせがある事も伝えてくださいました…✨ 気付けるようにアンテナを張って過ごします。

      40代 / 女性
    • 人生 2023/11/22

      先生の明るい声と関西弁に助けられてお話できました。

      先生に相談させてもらいながら、道が見えました。

      鬱みたいな、やる気がわかない状態でしたが、動く元気が湧いてきたので鬱ではないと思いました。笑

      彼の友達とコンタクトをとる日までに何年も放置した家の気になる箇所を整理して、荷物を減らして、離婚か再構築かの覚悟で、相談する前に整理して準備しようと思えました。

      ほしかった言葉が全部もらえました。ありがとうございました。

      30代 / 女性
    • 復縁 2023/11/22

      明るく話してくださり、心地よかったです😃心が軽くなりました。
      彼が戻って来られる場所を作って待っていたいと思います

      ありがとうございました。
      また宜しくお願い致します

      40代 / 女性
    • 複雑恋愛 2023/11/07

      鑑定ありがとうございました。
      彼に愛されてることがハッキリ分かっただけで先生とお話した意味があると思っています。
      お互いに惹かれ合っているのに離れる理由はありません。
      不倫と言われてしまえば否定はできませんが私は彼と一緒に時間を過ごしていきたいだけ。
      先生とお話して彼への気持ちを再認識させられました。

      50代 / 女性