! 鑑定には会員登録が必要です。ログインはこちらから


こちらの鑑定は最初の10分間が無料です

朔叶~Saka~先生
  • 朔叶~Saka~先生

    性別: 女性

4月27日土曜日🍀
おはようございます。いつもお電話ありがとうございます。
急に雨が降り出し心も浄化されています。少し待機を入れますね♬♡
本日も長めのコールで💖
※なお、GWは27日休み。28日16時まで。5/4より通常待機いたします🙇
皆さんもリフレッシュしてくださいね☆
朔叶~Saka~

  • 250pt/分

    鑑定料金

  • 133

    鑑定件数

  • 10

    お気に入り登録

離席中

先生が不在のため鑑定できません

使用占術


鑑定スタイル

  • おだやか

    はっきり

  • じっくり

    スピーディ

  • フレンドリー

    サッパリ


活動目安

今日・明日の待機

  • 今日

    13:00〜16:00

  • 明日

    休み

もっと見る


  • はじめまして
    朔叶~Saka~と申します。
    朔叶のページへようこそ🍀
    あなたとつながり心から感謝の気持ちでいっぱいです。

    鑑定歴は五年。
    人生経験は長けてるほうだと自負してます🥕

    わたしは、物心ついた頃から、直感や感性が鋭く花などへの気持ちが分かりよく話しかける子でした。
    それから、幾度か不思議な経験をするようになり、生死を彷徨うようなことも何度か繰り返し、その度に神様に救われ助けられながら現世にいたります。

    神様から授った力を一人でも多く悩んでいる方のお力になりたいと願いこの道に進みました。
    きっかけはどんな状況であってもどんな困難におちいっても真摯に受け止めてくださった占い師さんでした。いつしか、「あなたにもこの力がある」と言われ、殿堂になられた方々から応援をいただき、強い期待と意志のもとで某大手占い会社に合格、その場でご縁をいただきました。それがはじまりでこの世界に飛び込み五年がすぎ、どのような人生もどんなきっかけも人生が好転し、打開策を見出せばどの不安や思いも視えてくると思うようになりました。
    深く視るときには心を開いてくださることで洞察力も鋭くなり本来の力が発揮できます。
    わたしの鑑定スタイルはお客さまと向き合いながらココロより自分の過去と置き換えてお客さまの立場になり、寄り添う。そして丁寧な鑑定を心がけること。
    チャネリング霊視をしながらカードやルーンを展開、すべての占術より御神託をうけ、高次元より伝わるメッセージがわたしへと降りてきます。
    高次と交信するためにお名前をお伺いすることもあります。
    降りてきたメッセージははどのようなこともお伝えします。
    より深く鮮明に視るときは命術で視させていただきますのでそのときは生年月日もお伺いしております。宿命を変えることは出来ないけど、あなたの未来の助け舟になり後押しすることで迷いが晴れて近未来が好転するでしょう。
    そのときは全身全霊でサポートいたします。

    ここからは流れを変えますね♬♡

    🔮🌙🔮🌙🔮🌙🔮🌙🔮

    いま、あなたの抱えている苦しいネガティブな感情、いつでもわたしが受け止めます。
    すっきり前に向かって歩んで欲しいから。
    それはね、わたしが占い師だからというわけでもなく、同じ経験を何度も繰り返してきたからよ。
    それはうわべであなたに話しているわけでもなく自分が苦しい想いをしてきたからこそ、メッセージも降りてくるのだとわたしは思っています。
    今抱えているどんな想いもね、10年経ったら違う意味で想い出になってるのよ。
    でも、そのときはすっごい想いで苦しんだと脳裏に浮かべれたらそれだけで幸せじゃん。だって、乗り越えられたから思い出せるのよ。
    これって同じ経験繰り返し味わってきたものにとってお伝えしないといけない使命になるのね。
    カードを眺めたりゾロ目がついて回ったりエンジェルナンバー、そしてエンジェルがわたしに声をかけるとそう思うことも
    偶然でなく必然だと思っています。
    そう、誰にも言えないことはね、見た目は若いかもだけど母が何でも聞くのでぶつかってきて。
    経験値は小説の土台にしていいほどの豊かですから。

    きれいごとはあまり言わないです。ハートが厚すぎて壊れそうなハートほっとけない将軍。
    ほっておくことができないし、首突っ込みたくてうずうずしてる。
    あなたにお伝えしたいことは、今、焦っているあなたの感情、壊れかけてる・壊れる前に
    朔叶にぶつけなさい。
    正直ね、前のところで大切なリピ置いてきました。
    けど、新月の日に生まれ変わり、ibeeで頑張ると決意しここにやって来ました。
    だから、わたしの占い名は朔叶~Saka~といいます。
    新月に叶うことができ新しい気持ちで別の道にすすめたから。
    中途半端な気持ちはあまり好きではないのでわたしは初めから強くでるのであなたもお願いね。

    占って出たままのことをお伝えします。上から降りてくるのは真実な案件のみ。
    心を開いてくれたら真実が視えるからね。


    ローズクォーツとクリスタルの招きねこちゃん二匹とガラスのエンジェル五体があなたをわたしの世界へと招くことでしょう☆彡

    どんな試練がまっていようと焦らないで。
    焦って行動したら回り道になって余計に苦しく悩むだけよ。

    ご縁がありましたらいつでも占って視えたことをお伝えするね。
    最後に持っているとあなたのラッキーナンバーやラッキーなパワーストーン、あなたを元気に支えてくれる観葉植物も仲間入りにしてね。
    上記はオリジナルの占術より紐解きます。

    悩みがあると先の未来に不安を抱いて、過去に気持ちが囚われすぎて前に進めず見失いがちになるよね。
    最近は、ご縁結び、復縁の時期や連絡の有無や時期、引き寄せなどもとても定評をいただいています。
    わたしの鑑定では、波動修正やご縁結び祈願は鑑定内で行っております。

    🔮🌙🔮🌙🔮🌙🔮🌙🔮

    わたしの鑑定では幸せな未来をつかめるには間違った未来への選択をしないように、とことん道案内しあなたの道しるべとなります。

    カードの結果で悩むのであれば聞かない方が良いよね。だけど、自分の気持ちに余裕がないだけで実は本心は聞きたいんだよ。
    どんな結果もあなたに必要。それを受け入れて次へのステップに進もうよ。

    お時間のない方は、ルーンストーンでも視ます。カードと並びお勧めよ。

    意識を同調させることでお相手の気持ちを朔叶へ引き寄せたりすることも出来るので鑑定にお越しの際は、現状と想い描いている『近未来』をお応えくださるとより鮮明に結果をお伝え出来ると思います。

    誰にも言えないお悩みや考えて纏まらないご相談はひとりで悩んでいても何も解決しません。吐き出すことで楽になり、気持ちだって軽くなります。じっくり占いをもとに解決策を考えてご一緒に明るい、先ずは近未来よりお導きいたしますね。

    パートナーの気持ちや現状がわからなくて不安なときは一度お電話してみてくださいね。

    🔮🌙🔮🌙🔮🌙🔮🌙🔮

    ◇使用占術◇
    霊感・霊視・オリジナル占術・音叉ヒーリング・縁結び引き寄せヒーリング・引き寄せ・霊感ルーン・霊感タロット・霊感ダウジング・未来透視・言霊リーディング・波動修正・未来予知・四柱推命・気学・ジオマンシー・シンクロ・占星術・ダイス・幸運鈴・ガンターベルによる開運アドバイス/幸運の引き寄せ・オラクルカード全般・縁結び・縁結び神社への御祈願・数秘術・パワーストーン選択・エナジーストーン占術・アロマリーリング・観葉植物選択/開運up・風水・カウンセリング・夢占い・人生相談・ペットリーディング

    ◇得意相談◇
    ご縁結び・お相手の気持ち・恋愛成就・復縁・復活愛・不倫・複雑な恋愛・年の差・未来予知・マッチングアプリ・出会い・大恋愛・御縁結び神社へのご祈願・三角関係・遠距離恋愛・年の差・結婚・離婚・片思い・浮気・相性・W不倫・男心・女心・仕事上の人間関係・仕事運・家庭問題・夫婦問題・家族関係・姉妹・兄弟・育児・シングルマザーの悩み・親子の問題・目標・金運・健康運・開運指導・ガンターベルによる開運/幸運の引き寄せ・幸運鈴による縁結び/引き寄せ・心のケアご相談・性のお悩み・引きこもり・いじめ・セクシャルハラスメント・パワーストーン選択/開運アドバイス・アロマ選択/アドバイス・観葉植物運気up/開運upアドバイス・ペットの気持ち・夢診断・人生相談全般

    なお、鑑定終了後、次の鑑定に入る前にクリアな状態で鑑定をむかえるためにお待ちいただくこともあります。良い状態でのベストな鑑定にはととのいが必要なのでご理解いただくことをお願いいたします。

    ここまで読んでくださったあなた、お疲れさまです。
    長々と読んでいただきまして本当にありがとうございます。

    あなたの心を癒し、輝く未来へと導きます🍀

    鑑定師 朔叶~Saka~

    • 恋人 2024/04/27

      先日はありがとうございました!
      こちらの時間なども気にかけてくださる優しい先生で、とても話しやすかったです。
      細かいこともたくさん聞かせてくださりありがとうございます。
      あのあとは1度しか連絡ありませんがあと少し待ってみます。

      20代 / 女性
    • 複雑恋愛 2024/04/23

      初鑑定ありがとうございました。的確に早く彼のこと当たっていてびっくりしました。鈴の音に体に響き癒されました。また、お話しを聞いていただきたいです。ありがとうございました。

      40代 / 女性
    • 複雑恋愛 2024/04/23

      昨日はありがとうございました。
      まるでお知り合いかのように話して下さる先生でした☆私が気今まで彼に接して来た感じを説明せずとも、話される先生に驚きました。そうです。我儘な人です。まだ少し連絡はできませんが、またお力を借りる時はお願い致します☆

      40代 / 女性
    • 旅先でちっちゃな幸せみつけました💞🍀。.:*♡

      2024年4月24日 13:09


      先週末、他県の温泉♨️に行ってきました。

      道中、また道のそれ神社⛩️へと導かれて

      不思議でした。九頭龍の祀ってあるそうで

      普段、神社仏閣のお写真は撮らないのですが⋯。



      分かりますか?

      しっかりした四つ葉🍀*゜

      鳥居⛩️の前で摘みました。押し花にしましたよ。

      行き先は変わり着いた先の温泉施設はとても良かった♥️

      また、行きます😊